ナッツ・リターン事件のPTSD解離大韓航空前副社長クリスマスに逮捕状

ナッツの出し方に
激怒し
乗っていた飛行機を
引き返させた
 ―証拠隠滅や偽証強要と悪質
大韓航空の前副社長に
逮捕状が出るようです。
クリスマスと言えば
『くるみ割り人形』ですが
 ―The nutcracker
踏みつけられ激怒した
ネズミの女王のかけた呪いによって
くるみ割り人形にされた王子を
救ったのは
クララの夢見る力でした。
自分に責任のないところで
呪いにかけられ
 ―複雑なトラウマエピソード
姿を変えられることはありますが
 ―本来の自分を見失い
  人形にされる。
それを
回復させるのは
想像力です。
 ― イメージが薬になる。

ナッツ・リターン事件のPTSD解離大韓航空前副社長クリスマスに逮捕状” に1件のフィードバックがあります

  1. セレブを目指す優香♪

    SECRET: 0
    PASS:
    更新、頑張っているんですがどうしても上手く書けないのでスランプ中です(;´∀`)
    私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
    バイナリー&私の秘密の毎日(笑)もアップしているので是非身に来て下さいね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です