3歳女児を粘着テープで縛って投げつけ殺害したPTSD解離母(23)ら逮捕

高知県で
3歳の長女の両手を
粘着テープで縛って
布団に投げつけ
す巻きにするなどした
 ―その後女児は死亡
母親と
内縁の夫の妹(23)が
逮捕されました。
県中央児童相談所は
2012年2月に
通報を受け
乳児施設に入所させましたが
その後
親との関係が良好になったとして
13年3月に
家に戻したそうです。
「いたずらを注意したが
言うことを聞かなかったので」なんて
言う人には
見えなかったのかもしれないですが
PTSDは自然治癒することはないので
 ―虐待する親はPTSD
短期間のうちに
未治療のまま
子どもを帰すのは
危険だと考えなければならないでしょう。
演技も得意ですからね。
 ―演技性人格障害とも呼ばれる。

3歳女児を粘着テープで縛って投げつけ殺害したPTSD解離母(23)ら逮捕” に1件のフィードバックがあります

  1. なみ☆念願のハワイ在住達成☆

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメ失礼致します!さっき記事拝見させて頂きました(^^)!文章力があって羨ましいです♪勉強になるブログでした! 私は元々キャビンアテンダントをしてたものです☆よかったら仲良くしてくださいね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です