PTSD解離男性非常勤講師(55)が学内で全裸になり大慌ての大正大学

東京・豊島区の
大正大学は
男性非常勤講師による
公序良俗に反する
不適切な行動があったことを
ホームページ上で発表しました。
キャンパス内で
全裸でいるところを発見された
講師は
大学の職員らに保護され
深く反省
その日のうちに
退職届を提出し
受理されたそうです。
「勤務状況はまじめで
学生の対応も丁寧だった。
これまで
学生などから苦情などが来たことも
一度もなかった」人物の
寒さや常識の感覚を
吹き飛ばすのは
解離しかないですね。
 ―アルコールとか違法麻薬は
  使っていなかったそうです。
  向精神薬については不明
  (触れるのがタブーだから。
   私なら訊くけど)
臨床心理学の講座もあるはずだけど
学生さんは
ちゃんと教えてもらってるかな?


「○○先生、アスぺだったんだって!」って
ライン送信してるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です