フランス連続テロ事件実行犯もPTSD

フランスの
風刺週刊紙
シャルリー・エブド本社を
襲撃し
印刷会社で
射殺された
兄弟(34歳と32歳)について
隣人は
「礼儀正しく友好的だった。
老人や身体障害者を助けようとする
若者だった」と
証言しています。
多重人格性がありますが
それは
アルジェリア系移民の家庭に生まれ
幼い頃に
両親と死別
孤児院で育ったことと
無関係ではないと思います。

『明日ママ』問題は
普遍的ですね。
世界平和のためにも
子どもたちには
PTSD予防教育が必要です。

フランス連続テロ事件実行犯もPTSD” に1件のフィードバックがあります

  1. H&O

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、H&Oと申します。ブログ拝見させて頂きました!私は、プロダクションに所属をせず、自由な環境に身を置き、芸能活動をさせていただきそれを記事にしております。今後、ブログを通じて交流できたら嬉しく思います。雑誌関連の仕事にご興味おありでしたらメッセージお待ちしてます(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です