転校させネットストーカーしたPTSD解離いじめ事件で明徳義塾高校提訴される。

名門
明徳義塾高校のサッカー部で
昨年4月以降
同級生から
「キモイ」「死ね」等と言われ
蹴られるなどして
苦痛を感じ
9月に
転校した後も
Twitterで嫌がらせを受けた
高校生(15)と父親(46)が
提訴しました。
(学校を相手に210万円の損害賠償請求)
高校は
既に
いじめを認め
部員10名訓戒処分としていて
訴えについても
「誠実に対応したい」と
コメントしています。
学校相手だと
訴訟も少しですが楽ですね。
どこを訴えるかという視座は
こころのケア(PTSD予防)にとっても
大事なことと言えるでしょう。
加害者はなかなか治りませんからね。
 
 
 

転校させネットストーカーしたPTSD解離いじめ事件で明徳義塾高校提訴される。” に1件のフィードバックがあります

  1. リサ 〜ニート城を買う〜

    SECRET: 0
    PASS:
    どこから舞い込んでしまったのかは分かりませんが、初めましてニートです。ブログが取り留めもない日々の連続でとっても素敵ですね。気になるニートの生活が垣間見れるブログを書いております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です