「ネットに殺人願望」はPTSD予防が必要

無題kkkk
「人を殺してみたかった」という
発言が増えていますが
B79CG_0CMAAHXGo_20150127210926174
ためらいもなく
(解離している)
願望を出している時点で
周囲が気づき
対応すべきだと
専門家も主張しています。
o0300025012873684060
生まれつき人の気持ちを理解するのが
苦手な子が
科学的関心から
人を殺すことに飛躍するとか
(発達のデコボコ)
「命の教育」
(PTSD予防教育のようなもの?)が
歯止めにならないという
考え方はいただけませんが。

「ネットに殺人願望」はPTSD予防が必要」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    生まれつき日本人は劣等人種とか…アングロサクソンがしきりに喧伝していますね。まあ、そう優れているとは考えませんが、発達障害論者らが言うほど劣等人種ということも無意味でしょうね。
    如何なる生まれつきであろうと、
    「今、私にできることは何だろう?」と考えて普通に生きて天寿を全うするだけのことですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です