嫌がらせ弁当でPTSD予防

yjimage66AWAHVK
タイトルは過激ですが
反抗期の娘さんと
コミュニケーションをとるために
毎日毎日 創作し続け
imagelllll
娘さんだけでなく
読者のこころも動かしたのですから
素晴らしいですね。
yjimage,loi
ダジャレ弁当という 分野もできて
(集合的無意識はダジャレ好き)
正の連鎖しています。
(PTSDと言えば負の連鎖)
対立するのではなく
(二元論)
ユーモアがあるのがいいですね。
(一太極二陰陽)

嫌がらせ弁当でPTSD予防」への2件のフィードバック

  1. レイちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    寝る 食う する 話す 吸う 出す 飲む 見る 聞く 知る 学ぶ 教える 触る 嗅ぐ 出歩く 求める 選ぶ 遊ぶ 楽しむ 歌う 奏でる 描く書く  などなどは  人の生きる 命を育む 侵すことの出来ぬ尊厳である  これを 何人たれど 侵すものは  ただちに 殲滅される存在である この基本合意は古代より受け継いできた生存権である 無視する者は ムチでしばかれるであろう

    返信
  2. 502534161

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにブログ回りをしていましたo(*^▽^*)o~♪こういうブログもあるんだなと大変勉強になりました(・∀・)!アメブロ始めて間もない者ですがよろしくお願いします♪おじゃましました~(o*・ω・)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です