PTSD解離集団暴行で13歳中学生が惨殺される。

昨日
神奈川県川崎市の河川敷で
少年の遺体が見つかった
殺人死体遺棄遺体は
市内に住む
13歳の男子中学生と判明しました。
同級生が
「人から恨まれるような人じゃなかった」のに
「最近あんまり
学校に来ないっていう印象はあります」と心配し
集団暴行されているとの証言もあるのに
中学校校長は
「明るく元気で人懐っこい生徒でした。
12月まで通常に出席していたが
1月から休みが多くなり
心配していた」とお決まりの
テキトーな自己弁護をしました。
呉で17歳による集団暴行による殺人事件がありましたが
EntryImage
世論の反省がないから
t02200211_0800076810933194904
こういう事件が起きるのでしょう。
t02200165_0240018013194883641
集合的無意識の暴走の極地が
イスラム国です。
 

PTSD解離集団暴行で13歳中学生が惨殺される。” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です