松本 智津夫死刑囚(60)の四女はPTSD解離洗脳解脱中

yjimagexk
TVの取材で
地下鉄サリン事件から20年にあたって
一番言いたいことは
「ただ
被害者の方々
ご遺族の方々に申し訳ないっていう気持ちで
謝罪させていただきたいという気持ちです」
父親についても
「謝罪というレベル以前に
自分がやったことから目をそらして
情けない父親だなと思います」
(自分にしたことについては)「今は憎んではいません」が
「さすがに
人殺し、テロリストの娘という立場は
つらいもので」
100回以上自殺行為をしました
他の兄弟が
本を出したりTV出演したり
(内容が嘘だらけであると証言)
後継者にさせられそうになっていることに対して
危惧しています。
機能不全家族・毒親
児童虐待問題の最たるものですが
おそらくは自力で
ここまで来られたのでしょうね。
児相もこういうケースで
親子を引き離せるくらいの
眼力と勇気がなくてはダメなんです。
 
無題ihqdok
流行に流され
洗脳されて
こんなことやってては
ダメですね。
オウム事件の前には
おままごとです。
愚説
こういう本を買っているようでは
(踏絵)
どうしようもないということです。
 

松本 智津夫死刑囚(60)の四女はPTSD解離洗脳解脱中” に1件のフィードバックがあります

  1. 700799003

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪先ほどブログ楽しく拝見させて頂きました(・∀・)♡とっても為になることが書いてますね(。・_・。)勉強になりました☆アメブロ歴はまだまだ浅いですが今後ともよろしくお願いします☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です