1歳の孫殺害のPTSD解離祖母(65)も突然人格変容

さいたま市のマンションで
1歳の孫を刺して死亡させた祖母も
近所で評判の
「優しいおばあちゃん」でした。
しかし
近所の人が
最近
異変を感じていたのも事実で
「疲れた顔っていうか。
(通常じゃないなっていう)気がしましたね」
慌てた様子で
自転車で出かけるなど
「きのうは
本当に
切羽詰まった顔してましたね」
yjimageb
yjimageおおお
心療内科に通ったり
無題vjhl
血圧を下げる薬とか
(精神的な副作用があります)
服用したりしていないか
調べるべきでしょう。
ストレスが加わると
ちょっとした大きめの
トラウマの後押しをしてしまいます。
(小さなトラウマは誰にでもあるからね)
病院にかからないことで
避けられる悲劇は
かなり多いです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です