PTSDを癒す箱庭療法とは~『Dr.倫太郎』より

http://ameblo.jp/beneko/entry-12015452424.html
「倫太郎」「箱庭」で検索すると
一番に出て来るのがこれです。
箱庭ってのは
こんな感じのものです。
薬漬け療法と比べると
高額になりますが
(これでも相場の半分)
学校に行ってもお金はかかるわけだし
自分のこころに
どれだけ投資できるかということになるでしょうね。
もちろん
自力で克服する方法も
ないわけではありません。
 
 
 
 
 
 

PTSDを癒す箱庭療法とは~『Dr.倫太郎』より」への7件のフィードバック

  1. メディスンマン

    SECRET: 0
    PASS:
    箱庭両方?!?………自立出直すにも、気づいている人が、いないと、困難であろう?!?……………オレもそれしょうなか……!!!……方針として、指針、……俺の目指す……ことが、何の役にたつのかということを…価値のために。?!?

    返信
  2. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD予防&治療心理学研究所さん
    マルチリンガルだじゃれです。
    土、モルト(molt, 英語で「脱皮」)、ベネ(チア)
    本当は、ベネチアは Venezia で B ではありませんけど。ベネチア・ガラスで、ガラス玉遊戯(©ヘッセ)に戻ってきます。
    もちろん、美猫さんは、個性化の道をゆく女性です。

    返信
  3. りょーた

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ楽しく読ませていただきました♪人のブログを読むのが大好きで、ついついいろんな人のところを訪問しちゃってます^^;近いうちまた遊びに来ます♪それでは^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です