千葉でも18歳少女がPTSD解離集団暴行で殺害・遺棄される。

千葉県船橋市に住む
18歳の少女が行方不明になり
成田空港近くの畑で
この少女とみられる
女性の遺体が見つかりました。
逮捕されたのは
20歳の男2人と鉄筋工の16歳の少年
アルバイトの18歳の少女の
あわせて4人です。
金銭トラブルがあったようですが
ヒロシマの呉で起きた事件と
似てますね。
借金で自殺したり
金銭トラブルで殺人にまで発展してしまうのは
【解離】によるものです。
機能不全家族(児童虐待)出身で
スクールカウンセラーにケアされなかった
子どもたちなのでしょう。
 
 

千葉でも18歳少女がPTSD解離集団暴行で殺害・遺棄される。」への3件のフィードバック

  1. 402416084

    SECRET: 0
    PASS:
    えりと申します☆ネットサーフィンしていたらこちらに来ました!(*´艸`*)こういう風に色んな方と接点が取れる時代になってきましたね?まだアメブロしたてで未熟者ですが仲良くしてくださいね♡

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です