警察がPTSD解離ストーカー被害予防教育

県立八女工業高校

(筑後市羽犬塚)で

筑後署の生活安全課長による

ストーカーなど

性犯罪被害の予防と対処法を学ぶ

講習会があり

女子生徒106人が耳を傾けたそうです。

本来は

臨床心理士たちの仕事じゃないかと思うんですけどね。

近くにいても

発達障害誤診と薬漬け医療の補佐にしか

関心がないのなら

社会的害悪です。

警察がPTSD解離ストーカー被害予防教育」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    「本来は臨床心理士たちの仕事じゃないかと思うんですけどね。近くにいても発達障害誤診と薬漬け医療の補佐にしか関心がないのなら社会的害悪」
    という点に同感です。
    スクールカウンセラーもダメです。
    ダメなスクールカウンセラーがダメだと理解できない教育関係者もダメです。
    http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11782874426.html
    http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11993020379.html
    こうした大学の先生がたも反省できないなら辞職をお願いしたいと思います。
    害悪は元から断たないとダメですから。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です