『Dr.倫太郎』夫を亡くしPTSD解離ストーカー化したバレリーナの治療

夫を亡くした
PTSD予防中に
うつ病と誤診され
向精神薬の処方で
悪化した結果
主治医をセクハラで訴えると
(PTSDの認知の歪みによる)
大騒ぎします。
(あの騒ぎ方は
ストーカーをよく研究されて
演技指導されています)
主治医に認められたくて
必死だったのですが
浅はかさが露呈するようになり
(ヒステリーの超外向性で
気に入られるなら何でも言うようになる)
それを指摘され
愛憎が反転したものです。
(以後は
気を引き
構ってもらえるなら
恥も外聞もなくなります)
バレリーナですから
いろんな役を上手に演じてきたと思いますが
絵に描いたヒステリーを演じさせられてしまい
見ている人たちからは
「違和感がある」
「不自然」と
見破られ
評価を落とすばかりです。
自分が踊れないのはしかたがないですが
空気を読んだ子どもが踊れなくなって
負の連鎖していました。
倫太郎は
「子どもには愛情が大事だから
よく見てあげて下さい」と言って
踊らせます。
バレリーナは
夫を亡くしたつらい記憶で頭がいっぱいになって
涙で子どもが見えなくなりますが
倫太郎はそれでいいのだと言い
自分が主治医になって
治療を再開すると言います。
うつ病治療ではなく
PTSD治療を始めるということですね。
よかったです。
 
 
 
 

『Dr.倫太郎』夫を亡くしPTSD解離ストーカー化したバレリーナの治療” に1件のフィードバックがあります

  1. メディスンマン

    SECRET: 0
    PASS:
    だか等か………一般人の大部分が、攻撃性ナノは、………ヒステリーの隠れ家?!…………隠れ家のヒステリー…………怒りは、愚か者の心の中だけにしか存在しないのですよ。……と、アインシュタインが、……

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です