オリンピックの前に痴漢(解離性同一性障害=PTSD)対策を


外国人の目から見ると
痴漢が多いのだそうです。
たいていは余罪があったりして
依存症(PTSD)なんですよね。
社会的地位のある人たちの盗撮も多いですし
ストーカー犯罪も
ドラマになるほど
社会問題化しています。
メダルの数等よりも
解離性犯罪の記録更新が
世界から注目されるようになるのは困ります
 
 

オリンピックの前に痴漢(解離性同一性障害=PTSD)対策を」への2件のフィードバック

  1. eohs

    SECRET: 0
    PASS:
    恥ずかしくなってきました。
    「チカン」という行為によって、なにが
    保たれているのか?
    海外の方が気づいているということは、
    日本の「社会病理」に、
    気づかれているということ?!
    いくら「おもてなし」をしても、
    頭隠して尻隠さず・・・では。
    どんなに「見栄」を張っても、なんか哀しい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です