「うつ病の見える化」もPTSD解離性妄想


見えないんですが

話も聞かず
憑りつかれたように

見てますね。
効かない薬も出す
白衣を着た妄想患者で

卑怯な嫌がらせ行為もするので
人格障害のようでもありますが
PTSDです。

安定剤の自棄飲みもしてましたし
(PTSDはストレスに弱い)
ビタミン剤とすり替えられても気づかない等
(認知障害)
もうめちゃくちゃですが
現実に忠実な風刺です。
 

「うつ病の見える化」もPTSD解離性妄想」への2件のフィードバック

  1. メディスンマン

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなに、日本が……ヘンになっている、…この前、若者が、ニタニタしていると、刺されている事件が、あったが、…今の日本、…ニタニタしている方も、刺す方も、両方とも、妄想患者だ。……とにかく、自己愛、…性妄想患者が多すぎる!………

    返信
  2. eohs

    SECRET: 0
    PASS:
    「心」は、どこにいったのでしょうか?
    「心」の捜索願を出したほうが良いのでは。
    吉本新喜劇みたいですね(。´・ω・)?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です