『ようこそわが家へ』ストーカー(PTSD解離犯罪)の動機は逆恨み

最終回で
明らかにされました。

憧れていた人の前で
解離行動してしまい
(仕事がうまくいかないストレスから)
こっぴどくバカにされ
ちっぽけなプライドが傷ついて
ななしをいいことに卑怯な攻撃をしかけましたが
正体がバレて
逮捕されました。

774d85e7-300x207-300x2071-300x2071-300x2071
ストレス障害を放置した代償は
在宅起訴で罰金となるようです。
警察はなかなか動きませんが
(ドラマの中では
逮捕が決まって
お巡りさんが謝っていた)
被害届を出して
正々堂々と戦うことで
卑怯なストーカーに勝てるのだと
エールを送っているように
感じました。

『ようこそわが家へ』ストーカー(PTSD解離犯罪)の動機は逆恨み” に1件のフィードバックがあります

  1. torajiro1995

    SECRET: 0
    PASS:
    ストーカーに、自宅の画像を何度もブログに貼られたり、非通知無言電話を連日かけられたりしている人がいます。そのストーカーは、職場の人に自分の解離行動をみられて、逆上してしまったそうです。翠雨さんは、そういうストーカーをどう思いますか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です