訴訟中でも喪中でもPTSD解離サイバーストーカーのidthatidは心理職

喪中で

書面がかけないだろうからと

配慮されて

期日変更が認められたのに

 

スクリーンショット (2971)

 

理由を伏せたことすら悪用して

嘘ばかり並べて

名誉毀損の材料にしました。

 

「温情」というものが

わからないのだろうかと

思われた方に

敏感関係妄想で

八つ当たりするついでに

 

yurina スクリーンショット (2969)

 

(脳内共犯者へのお手紙もお名前2種類?!)

 

ユリナやyurikoによる

自作自演も

自分で

バラすなど

相変わらず自縄自縛路線がイタいですが

(トラップかけたつもりが

自分の実名と住所のみが

燦然と輝く

裁判所の閲覧記録✨)

 

o050003331292322961964 なりすまし証言

06d17f074205dccbd7f064ebb8453de5-241x300 スクリーンショット (2614)

 

idthatidとかとおいとか

通りすがりとか

よく演じてきたものですね。

 

 

41OeWYY7NnL._SX337_BO1204203200_

 

ロールプレイとかが

お得意なのかな。

 

訴訟中でも喪中でもPTSD解離サイバーストーカーのidthatidは心理職」への2件のフィードバック

  1. franoma

    どこに書くか迷いましたが、「八つ当たり」ということで、ここにコメントします。

    「八つ当たり」はPTSD症状だと
    http://bit.ly/21sBm9A
    にコメントしたら、お医者さんは理解してくださいました。あと、証拠の取り方には間違いもある話も
    http://bit.ly/1raZEbf
    にコメントしました。話がわかる人も世間にはおわしますね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      ありがとうございます。
      これはわかりやすいのではないでしょうか。

      いろんなところに拡散していただきたいです✨

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です