PTSDって案外普通にあるってことを知るべきかも

GOOLE記事から
ノエビア副社長を逮捕=女性の夫に嫌がらせメール-携帯など送信100回・兵庫県警
 以前交際していた女性の夫に嫌がらせメールを繰り返し送り付けたとして、兵庫県警生活安全企画課は2日、ストーカー規制法違反、脅迫などの疑いで、大手化粧品メーカー「ノエビア」(東京)副社長で「常盤薬品工業」(大阪)社長の大倉尚容疑者(43)=神戸市東灘区=を逮捕した。同課によると、「間違いありません」と容疑を認めているという。

PTSDって案外多いのではないかと思う。
別の会社では社長であるような人がストーカーをする。

ストーカーなんてカタカナで軽く書いてるけど、
現実検討能力が欠如してる=重篤な病気ってことでしょ!
女性が嫌がっているのに、あれは照れてるんだとか、周囲がやきもち焼いて邪魔するんだとか
国家権力までが妨害する(究極の妨害が起こる)ほどの大恋愛なのだと妄想が爆発する。

妄想の泉が沸くと、常識人はひとたまりもない。
少なくとも逮捕&拘置所での数日をもってしか治療効果はないだろう。

分別あるはずの大人にもいるってことを平成の社会は学習すべきですね。

大人だからって信用されない。
きびしい世の中を生き抜きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です