不眠症くらいで精神科に行くな!

不眠症くらいで
簡単に
薬を飲むから

おかしくなる。

なぜ眠れないのか

心の声ひらめき電球
聴いてあげよう。

きっと
無視し続けられて
イライラが
マックス叫びなのだ。

原因が
わかれば

『そりゃ。眠れんハズだ』

ひざを打つこと
間違いなし…

不眠症くらいで精神科に行くな!」への0件のフィードバック

  1. 体のゆがみ解消します。六甲道山手の隠家的な施術処

    SECRET: 0
    PASS:
    なんでもお手軽にコンビニエンス・・・

    健康を維持するためにサプリをのむ。
    風邪が流行っているから、予め風邪薬をのむ。
    体が疲れたから、栄養剤をのむ。
    眠れないから、お薬を薬局で。

    何故って?だってみんながそうしてるから。

    最近こんな患者さんが増えてます。

    もっと、自分をみつめてあげてほしいのですが
    どうもおかしいのです。(><;)

    返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です