いいんだよ

PTSD研究家翠雨の日記

何を描いてもいいのです。

というよりは

何でも
描かねばならないのです。

立派なこと
まとまったことを
描こうとしてはダメなんです。

フロイトの精神分析で

寝椅子(カウチ)に横たわって
「あーだ。こーで、Zがアルファで
サッカーはカスミソウ…」

脈絡なく
話すのと
同じです。

まるって
結構許容量高いですよ。

何でも受容してくれます。
そして何か
反射
してくれてる
ハズです。

下手な心理療法家より    ←なかなかのように無になれない
よっぽど!           (大円鏡智)

いいんだよ」への2件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    “Zがアルファでサッカーはカスミソウ…”

    Zブロガー晴彩さんは自称[無学]…
    https://bit.ly/ToiletB

    [AI]教授:サッカーと同じです。
    屯児の保護者:サッカーと違います。
    サッカーは、霞みそうです。

    『毎日(新聞を読んで)ウェールズ語を話そう』
    Walesは、
    日本と試合するのは良いけど、
    韓国とは嫌なんだっていう話です。
    韓国は、
    🚾the World Congress of CBT(TF-CBTも含む)で
    ほぼ[制圧]済みの国だから⁉️

    《襲撃》されたアメブロにて…
    https://ameblo.jp/aya-quae
    で[おさらい]します、秋の風

    añjali =ナマステ=合掌。

    返信
    1. 翠雨

      [おさらい]大事です。

      あなたもスタンプをGETしよう

      秋分を迎えられました。
      ありがとうございます_(_^_)_

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です