ヒステリーの象徴『鏡のドレス』を着た酒井法子さん

突然泣き出すのは
パニックによるもの

抱いてあげようとしても
おびえるのは
トラウマがあるから

きれいだけど
マネキンのように笑わない人も
いますね。

みかけはいろいろだけど

みんな【鏡のドレス】着てる
人達です。

【鏡のドレス】着てると
相手が見たいように
場の雰囲気に適応するように
振舞ってしまうのです。

振舞えるのではありません。

振舞ってしまうのです。

辛いんです。

無理があります。

だから
発作も起きるのです。

それでも期待に応えたくて
(応える人=自分
   ↓
 応えるのをやめる=空虚
 と考える)

明日の分の涙を
(明日流せば嫌われるから)
今日流してしまおうとするような
無理をしたり

一転して
爆発するような
(明日怒るべきこと
今までの怒りを一気に爆発爆弾

時空の混乱が起きてます。 ←常識を超えた存在論

日本語の歌ですし
難聴でない人が聴いてると思いますが

なかなか
伝わらないから
 ―『かわいい!と言ってくれるし
  CD買ってくれるけど…』

手話までつかって
「わかって!」って
訴えてたのです。

PTSDから依存症になり
自力治療中ののりピーからの
メッセージ

…だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です