森元総理長男も飲酒運転事故

飲酒運転はいけませんね。
自分は大丈夫って
思ったんですね。
自分に自信をもつことは大事ですが
万能感はいけませんね。
妄想の親戚ですよ。
妄想は何で生まれるか?
万能感系の妄想は
自己卑下のうらがえしですよ。
自己卑下あるなら
正体をつかんでくださいね。
それを不問にしたままで
ルールを守らないと
人格障害って
思われますよ。
処置なし扱いですよ。
そうじゃなくて
【解離】で
現実検討能力が低下したのなら    ←この程度なら
                   心理検査でわかります。
【PTSD】の治療に専念してくださいね。

森元総理長男も飲酒運転事故」への6件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    ソコです。
    コバン と
    Soコバン❣️

    こういう↓善男善女↓
    https://ameblo.jp/mogu9804/entry-12821605923.html
    を[利用]して[生物兵器]としても
    活用できる代物を日本列島で製造するのは、
    [劣化ウラン]を中東やウクライナにバラ撒くことに
    [抵抗権]を行使しナイ[精神]機能不全と同じ‼️
    ということに気づかないと、[慶應義塾の悲劇]は続くのでしょう。

    https://bit.ly/stalkerProfessionals

    https://franoma.info/ワクチン反対論者をT4する識者

    返信
    1. 翠雨

      Soコバン❣️

      【物を減らしてシンプルで掃除しやすい生活に】というブログ主さん、我慢強く打ち続けるワクチンこそ【moe】

      ▼本日限定!ブログスタンプ

      あなたもスタンプをGETしよう

      返信
    1. 翠雨

      叡電(納涼おばけが出る🎐)かな…阪急電車(子どもたちが走る棺桶と呼んでいたのは阪急だったかな…)かな…JR京都線かな、お京阪かな…
      ま、どこでも同じか…(>_<)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です