34歳巡査長イタ電依存症PTSD解離のツボ

北海道で
巡査長が事件で押収した
携帯電話に登録されていた
約400件の
電話番号のデータをコピーし    ←事務能力はある
うち40人の女性に非通知で電話
電話に出た2人に
わいせつな文言を
話しかけました。
私的に知り合った女性に対しても
他人を装ってメールを送り
署からストーカー規制法に基づく
警告
を文書で受けています。
これは立派な
【依存症】ですね。
「電話に出た女性が
知人と勘違いして
何を話すか楽しみだった。
できれば、卑わいな会話をしたかった」と
供述しています。
【解離】を起こして
このような不正を行う
わけですが
こころのどこか
(無意識)では
解離を起こしてしまう不安や
なんとかしたい気持ちが
あるところに
いたずら電話すると
相手が混乱してくれ
(『自分だけじゃない!』と
孤独から開放され)ほっとするという   ←倒錯
ツボにはまってしまったのでしょう。
これはやめられませんよ。
麻薬みたいなものです。
でもこれでは依存症は治らないので
逮捕されてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です