宮城DV3人殺傷事件の被害女性はどうしてるかな…

宮城県石巻市で
2月
元交際相手の自宅に押し入り
2人を殺害し
1人に重傷を負わせたとして
殺人罪などに問われた
解体工の少年(19)は ←象徴的ですね
初公判で
起訴内容を認めました。
 ―なぜここまでしてしまったのか
  裁判で明らかになるといいですね。
 
元交際相手は
暴力を振るわれていたんですね。
DVだけでもPTSDになる可能性が高いのに
自分をかばおうとしてくれた人が
まき沿いになった事実は
PTSDを複雑化させます。
 ―この人は何も悪くないですが
  罪悪感をもちますね。
二人の間には子どもがいますが
その養育
至難の業ですね。
子どもは関係ないと
【知性化】できればよいですが
 ―周囲はそういうこと
 強制しないほうがいいですね。
普通は無理です。
可愛いわが子でありながら
憎い加害者の子どもなのです。
$PTSD研究家翠雨の日記

【自我分裂】
を起こします。
 ―分裂病ではないですよ。
長きにわたる
こころのケアなしには
普通に生きていくことも養育も
困難でしょう。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です