13歳で拉致された横田めぐみさんのトラウマティックな人生

33年も経ったそうです。
一時精神病院に入院したという
情報もありましたね。
こんな理不尽な目に遭えば
ASDからPTSDを発症しても
無理はありません。
同じ目に遭えば
殆どの人が
そうなるのではないでしょうか。
帰国した方々は
被害者同士結婚されたり
してますから
 ―それでもPTSDになる可能性は
  高いですよね。
めぐみさんの置かれた状況は
さらに過酷です。
お父様は78歳
お母さまは74歳
トラウマティックなご家族ですよね。
活動することで
ようやくPTSDを発症せずに
おられるのだと思います。
ある意味で
奇跡かも知れません。
お母さまは
「めぐみがいなくなって
闇の中で
もがき苦しんで暮らしてきた。
罪のない子供たちを奪還するには
たくさんの力と心が必要」と
声を張り上げ
支援を呼び掛け続けておられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です