美川憲一不出場の紅白歌合戦

NHKが
大みそかの
第61回紅白歌合戦の
出場歌手を発表しました。
小林幸子との衣装合戦が話題を呼んでいた
美川憲一は出場しないそうです。

真意は
本人に聞かないとわかりませんが
北朝鮮の砲撃のせいか
ふと思い出しましたひらめき電球
冷戦時代
ソ連とアメリカは
軍備を拡張し続けましたね。
お互いに
自国の攻撃性は【否認】しつつ
相手国に【投影】
してますから
あわせ鏡状態の際限のなさ…
いつまで続くのかと
他国はみな震えていました。
 ―日本は【否認】の麻酔を
  たっぷり効かせて
  いつもボケてました。
  今は長年の副作用で【解離】多発…あせる
$PTSD研究家翠雨の日記
うたごころに回帰したら
よいですね。
『トイレの神さま』の歌い手は
長い曲だけど
キラないで歌わせて欲しいって
言ってるそうです。
 ―物語のなかにカタルシスが
  ありますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です