ユング心理学から観たPTSD予防的海老蔵会見

真実はこれから
ある程度
明らかになるのでしょうが…
 ―酔ったら
 (解離したら)
  バカラの灰皿と(例えばです)
  升の違いなんて微差でしょ?
  吸殻入ってなければ
  バカラで呑みたいと思っても
  不思議じゃない。
  
  PTSDを
  解離を学べひらめき電球
  
  ましてや本人は否定してるし…
やはり
映像は正直です。
$PTSD研究家翠雨の日記
★まるで別人ですね。
 憑き物が落ちたみたいです。
 こういうのを
 本当の意味での
 シラフ(素面)と言うのでしょう。
 私達は役者じゃないけど
 ペルソナ(仮面)を被ってます。
 これまで
 被らされていた
 海老蔵仮面が
 
 このたび
 根本(骨格)から
 むりやり暴力的に
 剥がされた感じがします。
 起死回生の大チャンスです。
  ―スサノヲのように
   蘇るでしょう。
★白髪が多いですネ。
 前からですか?
 
 坊主頭なので
 ストレスで白髪になったら
 すぐわかりますね。
 もしそうなら
 相当なストレスです。
 血尿も出てるんですよね。
 原爆のあと
 天皇陛下がすぐに
 玉音放送をしたように
  
  ―耐えがたきを耐え
  忍びがたきを忍び
$PTSD研究家翠雨の日記仏典引用
 すぐに会見を開いたのは
 PTSD予防に重要な行動です。
 お酒は
 トラウマになって
 当分呑めないようですから
  ―よいことです。
   普通は
   情けなさをごまかそうと
   よけいに呑むようになり
   永遠の悪循環に陥るものです。
   底を観た人間の強さです。
   ごまかさなかった強さに対する
   ごほうびです合格
   
 玄米菜食に戻したら
 黒髪に戻りますよニコニコ
 
★正直な姿を顕せば
 マスコミの態度も変わりましたねドキドキ
海老蔵さんから学ぶことは
無尽蔵にあります。
 $PTSD研究家翠雨の日記
海老は
海の老人と書きますね。
ユング心理学の
【老賢者】です。
海は無意識って
宮崎駿はパンフレットに書いてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です