PTSD克服の手本としての海老蔵会見

$PTSD研究家翠雨の日記
加害者は法廷で裁かれます。
被害者海老蔵という見方が
明らかにされました。
初代が舞台上で殺害されて以来の
すさまじいPTSD家系
最先端に立たされながら
芸を継承してゆかねばならないつらさが
海老蔵さんには
あります。
 ―【如人千尺懸崖上樹】
 崖の上のポニョみたいな
 存在ですし
スサノヲのように
マスコミから完全否定されました。
あおられた世間も相当な
バッシングをしました。
 ―未治療のPTSDの人たちも
  ヒステリーですから
  まともに煽られました。

  事件はリトマス試験紙
  みたいです。
敢えて
それらすべてを受け止めながら
正直に姿を現し続け
責任を果たしたことは
立派です。
 ―海老蔵バッシングをしていた人は
 どこか行っちゃったし。
 また不問にして
 同じことを繰り返すのでしょうが…あせる   ←永遠の【回避】
PTSD克服のお手本になると
思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です