紅白歌合戦に観るPTSD社会の明暗

紅白は見なかったけど
日本社会の縮図みたいな
構造があるのですね。
『嵐のほうが(から続きますダウン
$PTSD研究家翠雨の日記
小さな全体性に
(実は部分なんですが)
こだわって
疲弊した組織ですネ。
うつ病誤診社会そのものです。
一人の老獪な教授を
数人の重鎮教授が崇めて支え
 ―人生もプライドも良心も
  すべて捧げている。
それを学会員が支え
 ―巨大カルト集団
それをPTSDの人たちが
あえぎながら支えている。
 ―踏み絵は【PTSD】
  PTSDなのにPTSD否定させられる。
  自己否定し廃人になることで
  入門が許されるのですドクロ
 
待たされても
お金がかかっても
治らなくても
死んでも
文句は言わない。
涙が出るしょぼん
それに直接意見するのではなく
おちゃらけて
風穴を開ける。
それが芸術というものでしょう。  ←【昇華】
ユング心理学を否定する
臨床心理士には未来はありません。
 ―ユング派がユング心理学否定して
 どうするんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です