うつ病は終わってます…(汗)

$PTSD研究家翠雨の日記
昨日のと
同じパターンだと思います。
 ―便利なATMから
 うつ病薬はもう出てきません。
 『出てこないなぁ』と
 待っている人の行列があるだけです。
今日のも
表現は一見違いますが
意図は同じです。
 ―それをつかむ
  【野性の思考】が
  PTSD克服には大事です。
カッコつけて
重々しくやってますがね。  ←【否認】
もう終わってるんです。
 ―最後の悪あがきさえ
 終わったのですニコニコ
室外では
ドンパチと暴動が起きてます。
うつ病だと言って
譲らなかったのですからね。
弁明しなきゃあせる
確かにもう
「おしまい」です。
この国は鏡の国ですからね。
 ―アマテラスなどの神話の国です。
 キリスト教の神話ではできてないのです。
 心理学の方でも
 同じような吊るし上げが
 起こるでしょうニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です