ののちゃんが教えるPTSD解離人格【基本けんか腰】

$PTSD研究家翠雨の日記
おばあさんも
解離人格なんですね。
孫に弱い
やさしいおばあちゃんのときも
あれば
ののちゃんやお母さんの
【解離】に
振り回されることも
あります。
しかし
今日は
ちょっと
強烈な人格になってますね叫び
★誰が来ようが
★何のようであろうが
関係ない感じですね。
 ―要するに現実が見えていない。
 そんなこと指摘しようものなら
 ヨッパライと同じで
 「解離してねぇよぉ~むかっ」と
 毒づくでしょうが…あせる
PTSDの人の
基本人格の1つ
【攻撃性】
 ―自己治癒力の1つですが
  単剤では
  自分も周囲も
  疲弊させます。
ネットなら
【するための批判】コメント   ←無視しましょう!
おばあさんの場合は
放置しておけば
明日には
消えてると思いますが
長引くことが多いですネ。
 ―攻撃性が消えても
 躁うつ病ではないですよひらめき電球

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です