あまりに【図星】だから【否認】が起きやすいPTSD

$PTSD研究家翠雨の日記
わからないんじゃなくて
 ―知的問題
わかりたくないんですね。
 ―感情の問題
$PTSD研究家翠雨の日記
ニーチェは
この手綱をしっかりしておかねば
$PTSD研究家翠雨の日記
エテ公以下になると
言っています。
 ―天下をとったような
 気になってるところが
 イタイですね。
「公衆電話」は
絶滅危惧種候補の【象徴】みたいなものですね。
 ―この男の子
 なかなか【直観】が鋭いです。
 正しすぎて
 【図星】で
 センセイを混乱させますから
 (無意識のうちに)逆ギレされて
 【発達障害】扱いされるかも
 しれませんね。
 こういう子たくさんいますよショック!
PTSDなんかも
どこからつついても
【図星】ですから
強烈な否認が起るのでしょうね。
 ―自称統合失調症だった人は
 長期入院に入ったようです。
 
否認解除は命がけです。   
 
$PTSD研究家翠雨の日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です