うえのパンダ歓迎大使の大橋のぞみさんは日本のアニマの象徴

$PTSD研究家翠雨の日記
「国産の
体に合っているようで
ふんもたくさん出ている。
体調に問題はない」とのことです。
 ―竹は放置しておくとはびこって
 土地を台無しにします。
 (集合的無意識の象徴です)
 それを食べてくれるんですパンダ
 しっかり消化する様子は
 見習いたいですニコニコ
$PTSD研究家翠雨の日記
陰陽の国
中国そのものですね。
客寄せパンダとかパンダ
言いますが
「そこにいるだけ」で
周囲が和む不思議な珍獣です。
大橋さんと言えば
ポニョ
かぐや姫と同じ
華厳の化身イメージです。
$PTSD研究家翠雨の日記
背が高くなりましたね。
 ―竹みたいに伸びています。
ポニョも家出したかな?
 ―ヒットしても
 家出すると宣言してました。
 ネバーエンディングストーリーですからひらめき電球
日本人の無意識解読のカギ
陰陽五行説と華厳経の出会いが
ここにもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です