PTSDみたいな北朝鮮「ソウルを火の海にするぞ」と威嚇するも実は泣きそう

明日からはじまる
軍事訓練に
いちゃもんをつけてきました。
挑発しているって
ご立腹です。
 ―何様だ?
PTSDは挑発に敏感です。
チンピラヤクザや
不良少年は
「ガン(顔)つけた」
「メ(目)ンチ切った」

言いがかりをやめません。
 ―阿頼耶識は異熟するなり。
 国語は合格
そのくせ自分は挑発します。
 ―自我境界の内外が混乱してます。
 
ニューヨークの
ヘンな呪術師が
呪術中に火事を起こして
ベッドに寝てる催眠状態の
信者さんを置いたまま
逃げ出したのを聞いて
刺激され
 ―PTSDはヒステリーですから
 心的感染するのです。
 ニューヨークのことが
 海の向こうのこととは
 思えないあせる
「火の海にする」なんて
言ったのかな?
 ―ニューヨークも
 すごい風で大規模の火事に
 なったのです。
北朝鮮の国民は
暴力による圧制で
催眠状態の
患者さんみたいなものですからね。
 ―DVでも同じことが
 起ります。
本心は国民を置いて自分も
『逃げたい』のかもしれません。
窮鼠ネコを噛むですかねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です