海老蔵事件PTSD解離リオンは実刑で治療的(刑務所)入所

市川海老蔵(33)に
暴行して
重傷を負わせた
伊藤リオン被告(27)は
懲役1年4ヵ月の実刑になりました。
過剰防衛などという
変チクリンな主張は
認められず
「被告に
粗暴癖があることは
否定できず
それによる再犯も否定できない」
「被告は堪忍袋の緒が切れて
怒りが爆発し犯行に及んだと
言わざるをえない。
供述は後付けと言うべき。    ←言い訳ひらめき電球
正当防衛
過剰防衛と評価することはできない」と
断罪されました。
★キレて
★爆発するクセ

PTSD性解離犯罪と
言っているようなものですね。
未治療では
繰り返すので
危険ですから
治療的(刑務所)入所であることも
明らかにされました。
ある程度
自我を抑える【行動療法】になりますし   ←イマイチ
もしかしたら
【内観療法】なんてのも   ←結構よい  
受けられるかもしれないですしね。    
しかし
東日本大震災の前

リオンは正しくて
海老蔵は殴られて当然だと
言ってた人
どこへ言ったかな?

 ―案外おりこうに
  震災支援なんか
  呼びかけてたりします。
PTSDの変わり身の早さ   
(超外向型・ヒステリー性格)
恐るべしあせる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です