清水心ちゃん殺害のPTSD解離大学生殺人で再逮捕

死体遺棄容疑で
逮捕されていた
大学2年生(20)は
殺人容疑で
再逮捕されました。
自分のしたことで
死ぬとは思わなかった。
殺すつもりはなかった
」と
話しているそうです。
「トイレで騒ごうとしたので
片手で口をふさぎ
もう一方で首を押さえた」んですよね。
口をふさがれ
首を押さえられて
死なない人間はいません。
シラフのときは
わかっているはずです。
女の子にイタズラしては
いけないことも
そんなことをしようとしたら
騒がれることがあるのも
わかっていそうなものです。
既にこころに
トラウマを抱えた容疑者は
【解離】して
イタズラし
騒がれて驚いて
【解離】して
殺害し
たまたま持っていた
リュックに遺体を入れて
川に遺棄したのでしょう。
場当たり的行動の最中
どこにも
ストップがかからなかったのです。
重症PTSDであることは
ここからも
間違いないでしょう。
映像では
絵に描いたような解離人格です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です