大震災ショックで雅子さまの全身全霊のご公務も発覚

女性自身最新号の
トップはこれですダウン
$PTSD研究家翠雨の日記
記者は
雅子さまが
公務に出てこないとか
わがままだとか
ドレスが誰かと被ってるとか
 ―ちなみにこれは
  PTSDだから
  無意識のうちに
  取り入れてしまうからでしょうひらめき電球
  
そういうことにしか
関心がないのだと
思ってましたが
なんで
こんな内部のこと
わかったのかな?
凄い迫力だったから
宮内庁の人が
びっくりして
吐露したのかな?
皇室は
★日本の象徴であり
ご公務は
★陰陽五行説に則った
★祭祀
なんです。
全身全霊で
代々おまもりされているものが
あるのです。
アメーバ国民があんまりなことばかり言うから
ショックで
失語症になったことがある   ←PTSD
美智子さまも
  
アメーバご結婚後のストレスからご公務ができず
バッシングされたショックで
さらに意気消沈されている   ←PTSD
雅子さまも
最も重要な
ご公務は
率先してなさっているのが
明らかになりましたね。
大震災は
隠れたご功徳も
露にします。
なかなか象徴的な事件ですネニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です