ジェーン・バーキンさんもこころのケア

フランスの
歌手で女優の
ジェーン・バーキンさんです。
PTSD研究家翠雨の日記
昨日
緊急来日し
東京で
復興支援コンサートを
開催してくれました。
日仏学院で記者会見を開催するだけあって
桜と共に桜
カメラに向きあっています。
 ―ちゃんとお花見してますか?
お友達も家族もみんな
日本行きに反対したそうですが
 ―そのくらい放射能汚染を
  危惧されており
  同じ英国国籍で
  来日を見送ったミュージシャンもいました。
  それが世界の常識ですひらめき電球
「(震災後)
何もしないでフランスにいることが
何よりも辛かった」と
語っておられます。
PTSD研究家翠雨の日記
日本では
高級バッグの象徴である
★バーキンは彼女のために作られた
 ものですが
★ナチュラルで
 型破りな使用が話題です。
屋上屋
 ―百尺竿頭一歩進めよと
  同じですが
  日本人なら大事に大事に使います。
  落書きなどもってのほかですあせる
とても日本通なのが
 ―本当に深い意味でひらめき電球
彼女の魅力でしょう。
そんな方が
駆けつけてくれると
日本人はとても癒されるのですニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です