今日のPTSD講義は震災モードで

資料ができた!
なんかやる気が出ないとしょぼん
思っていたら
『震災モードになぜしない!』との
無意識のささやきでした。
 ―やる気と自信が戻ってきましたからニコニコ
 多分
 正解でしょう。
$PTSD研究家翠雨の日記
ブログを使うのは
初めての試みですラブラブ
 ―学生も職員も
 知りません。
 
 そう思っているのは
 私だけかも知れませんがあせる
真ん中のは
サイコドクターSさんのブログから
勝手に拝借しましたニコニコ
 ―うつ病はうそだった。
 どうしましょう?!と
 学会誌に書いてある箇所です。

今日のPTSD講義は震災モードで」への2件のフィードバック

  1. Chaya

    SECRET: 0
    PASS:
    とゆう記事を私も読みましたが。学会のようなところで、そんな発言がされても尚それでも、うつ病とゆう言葉を聞きます。最近はもお不思議で仕方ありません。学会って、素人が思うほど、絶大な存在じゃないのでしょうかね。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >Chayaさん
    学生の頃思っていたような絶大な存在では全然なかったですね。絶大に恐ろしい存在ではありました。トラウマになるくらいバッシングされ、馬鹿にされてきましたから。
    これから変わってくれると、私はまだ信じていますがね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です