PTSD解離人格治癒前のかぐや姫である山本モナさんの引退は危険

いろいろ奇行の多い方でした。
奇行はPTSDの
症状です。
 ―拒食や過食なども
 普通の親からみれば
 奇行です。
 専門的には
 アディクションですがね。
たしか
仕事のフィールドを
変えると言っていたように
思うのですが
それもうまくいかなかったのでしょうか。
 ―場当たり的に流されるのは
 危険ですよ。
唐突な引退宣言ですね。
かぐや姫みたいな人だと
思うのです。
わがままに見えますが
大事に傾聴されれば
 ―翁のような人は
 いないのでしょうか?
失った記憶を取り戻します。
 ―かぐや姫は
 自分は誰でどこへ還るべきか
 なぜ、翁のうちに落ちたのか
 思い出します。
 PTSDになった背景です。
そうなるまでは
かぐや姫のように
求婚を拒否した方がよいのです。
なぜか?
子どもに
そのまま世代間連鎖するからですひらめき電球

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です