ヒステリー性格のレディー・ガガに危険な摂食障害説

$PTSD研究家翠雨の日記本人が見えない!
放射能汚染を懸念して
多くの海外セレブが
訪日を中止するなか
 ―正しい判断ひらめき電球
日本人を勇気づけたいと
 ―これも正しい判断ひらめき電球
来日し
日本は大丈夫とアピールしましたショック!
 ―これはやりすぎひらめき電球
 放射能不安でPTSDになりそうな人が
 宗教のようにしがみつき
  ―否認させたかもドクロ
 
 こころのケアの障害になるし
 ヤラセ日本の象徴と思われる。
 PTSD薬物問題と同じような
 無意識の癒着です。
やりすぎと言えば
派手なパフォーマンスと
奇抜なコスチュームが
彼女の特徴ですが
実は
深刻な健康状態との
折衷案だそうです。
摂食障害と
かつての薬物摂取の後遺症で
脱毛や肌荒れが限界状態にあると
マイケルジャクソンの死を
予感した人が
言っています。
少なくとも子ども時代の
いじめは深刻だったと
本人が言ってますね。
 ―PTSDの原因になります。
自分がないから
空気を読み
迎合しすぎるヒステリー性格
 ―巫女的
アディクションとしての
摂食障害とコカイン中毒
PTSDであることは
間違いないでしょう。
いのちをたいせつに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です