市川海老蔵に女児誕生でPTSD解離暴行事件は一転スサノヲ的昇華の物語へ

「私たち夫婦のもとに
生まれてきてくれたことに感謝し
たくさんの愛情を
そそいでいきたいと思っております」
多くの人の気持ちを
ポジティブにしてくれるような
 ―こういうのも
 こころのケアですねニコニコ
とても良いコメントですね。
昨年7月末に
盛大な結婚披露宴をしたのに
11月下旬に
飲酒暴行事件を起こし
無期限謹慎なんて大変な状況も
ありましたが
 ―スサノヲも大暴れし
 何もかもはぎ取られて
 追放されました。
大逆転ですね。
 ―この人やっぱりスサノヲだと
 思いました。
 正しい【解離】です。
パチンコ店に
子どもを放置したり
妊婦なのに
胎内環境を
思いやらない人が
なくなるといいなと
思います。
ご夫妻は
死ぬような恐怖を受けてますから
トラウマと闘っておられました。
 ―当日を思い出してしまう
 玄関のチャイムに怯えたり。
大震災と福島原発事故の直後には
九州・福岡に
一時避難したこともあったそうです。
 ―普通の人以上に
 耐え難いストレスだったのだと思います。
 上原美優さんは当日帰省したあたりから
 歯車がますます狂ってしまいました。
リオンは処罰され
煽った人々は
時流に消えてゆきましたね。
明暗です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です