携帯の履歴見られDV立てこもりPTSD解離男逮捕

横浜市のアパートで
同居している女性(39)の
頭を殴ってけがをさせ
女性が部屋から逃げ出した後
およそ5時間にわたって
包丁を持って
「自殺する」などと言って
立てこもった
30歳の男が
警察の説得に応じて
逮捕されました。
女性が
携帯電話の履歴を見たことに
腹を立てて
犯行に及んだようです。
他人の携帯を覗くのは
いけないことですが
怒りのスイッチが入り
即暴力になるのは
ストレスに弱いからですね。
自殺すると言って
相手をコントロールするのも
PTSD解離男の
悪い癖です。

携帯の履歴見られDV立てこもりPTSD解離男逮捕」への7件のフィードバック

  1. パワーZ

    SECRET: 0
    PASS:
    さきからコードきにしてたからさいしよはパニックなたり少しイライラしましたコードかじにななくよてかったよいまからメッセージしますファンタグレープのだよ少しおちついた

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >パワーZさん
    メッセージこっちもじゅしんきょひになってるよ。おへんじかけないよ。
    おちついたのはよかったね

    返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です