真夏のガス探知機誤作動ってストレスですよね(汗)

$PTSD研究家翠雨の日記
これは
よそから拝借した写真ですがあせる
にんにく味噌を作ろうと
下ごしらえをすべく
半ば意地になりながら
にんにくの皮を
たくさん剥いて
焼酎と味醂に漬け
とろ火で
ほったらかして
パソコンに向かってたわけですよ。
 ―夏の疲れで
 仕事が2割くらいしか
 進まなくて
 これでも焦ってますあせる
 で、サプリメントとかは
 嫌いなので
 こういうのを創るわけですね。
 あと焼酎は
 料理用だけではないですね ニコニコ
…なんかメロディー音が聞こえます。
電話の呼び出し音が
勝手に変わったか?
この前もらった時計の
アラーム?
放置してると
警報音に!
なんとガス探知機が
鳴ってます!
自分には関係ないと
思ってましたので
 ―何でだ?
説明書も読んでおらず
止め方が解かりません。
凄いストレスですね。
家主さんは
呼び出し音鳴らすし
 ―なんかストーカーみたいに
 感じましたよ。
無事仙台味噌を混ぜて
 ―各地にあると思いますが
 仙台の人が教えてくれたのを
 まねてみました。
冷蔵庫に収めましたがね。
私もストレスに強いほうではないなぁ
 ―現実検討能力
 吹っ飛んでないかい?
ちと反省しました叫び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です