PTSD解離頭を作る子育て法

$PTSD研究家翠雨の日記
確かに
トリじゃないんだから
規則正しく
栄養学どおりは
困りますね。
情緒が育たず
 ―食事を介した
 微妙な母子間のやり取りで
 気持ちが安定し
 情緒も育つのです。 
3歩歩いたら
考えていたことを忘れる
トリ頭になります。
赤ちゃんの授乳については
昔から
よく言われてきたことです。
 ―赤ちゃんの欲求より
 適温・消毒に命をかける
 お母さんは困ります。
 

PTSD解離頭を作る子育て法」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    できるだけ沢山食べさせるのはフォラグラを作るときにする動物虐待かと思いましたが、ブロイラーを作るときも、外界との接触を少なくして、エサと水だけ大量に与えて過食にするのでしたね。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ*さん
    コメントをいただいて、思い出しました。
    女性に多いんですが、「食べろ!食べろ!」攻撃はいじめだと思います。親切に心配してるみたいですが。
    閉口し、困惑する人は案外多いです。
    勧め方は難しいですが、そこを考えるのが、人間関係だろうと思います。

    返信

あ* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です