新型うつ病しかわからない香山リカが雅子さまを批判する愚かしさ

$PTSD研究家翠雨の日記
新型うつ病で
愛子さまを説明してから
言って欲しいですね。
 ―できないし
 したら反論がくるのが
 わかってるのでしょう。
 姑息ですね。
物見遊山的に
「あーだ、こーだ」と
見苦しいです。
 ―「キーキー」批判なら
  サルでもできます。 
かろうじて使えたのは
パニック
しかしそのパニックを
起こさせているのは
誰ですか?
PTSD研究家翠雨の日記
なんのアドバイスもなく
放置され
 ―精神分析学会は批判しました。
 あなたは臨床心理士だから
 精神分析も少しは
 知ってるでしょう?
文句ばっかり言われながら
 ―暴言は暴力です。
自分の子どもを
守ろうとしている
親心がわからないこの人を
私は哀れみます。
PTSD研究家翠雨の日記
お手伝いのハルさんみたいな
態度です。
 ―このあとネズミ捕り業者に頼んで
 アリエッティたちを
 根絶しようとします。
 薬漬けの比ゆです。
ちなみに
ハルさんは
少女の頃
小人を見たことがあり
お友達に言うと
うそつき呼ばわりされた
トラウマ
(こころの傷)があって
性格がゆがんでしまったのです。
香山リカのような
こころのお手伝いさんを

 ― 一応臨床心理士らしい
ジブリも批判しているのです。
ちなみにジブリは
現代を
不安と神経症の時代と  ←PTSD
とらえて
その克服法を提示していますニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です