PTSD解離障害から精神病院に入院した横田めぐみさん47歳の誕生日

精神病院に入院したことがあるとか
自殺未遂をしたことがあるとか
報道された時期が
ありましたね。
PTSD研究家翠雨の日記
ある日突然拉致され
言葉もわからない外国で
PTSD研究家翠雨の日記
PTSD研究家翠雨の日記
監禁
思想教育されたら
誰でもパニックになりますよね。
めぐみさんのお母さんは
「北朝鮮に来いと言うなら
いつでも行きます。
撃たれても
刺されてもいいです」と
訴えておられました。
 ―デヴィ夫人なんかが
 変なバッシングしたようです。
 ちなみに夫人は雅子さまも
 お嫌い
理不尽な問題に
人生を絡め取られ
訴え続ける愚直さに   ←尊いことです。
雅子さまを思いました。
世間は無責任なことばかり言いますが
 ―私も30年前は
 事の重大さが全く認識できておらず
 監禁された人のパニックにも
 想像力が及びませんでした。
本当のお母さんは
身を挺して
子どものことを考え続けるのですね。
 ―子どもに売春させたり
 いじめで不登校になったのに
 精神病院や滝行のオカルトに
 走ったり…。
本当のお母さんが
大分少なくなりました。
寂しいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です