PTSD解離人格は感がよいのか悪いのか

$PTSD研究家翠雨の日記
ある程度のカンは
働くのですが
残念なんですよね。
 ―この人に
 残念はないですがあせる
 少しは念が残れば
 反省材料になるのですがね。
結果的に
大騒ぎしているだけになります。
PTSD研究家翠雨の日記
自分の無意識との対話と
考えてもいいですね。
ランドセルしょってた頃の
記憶から
時々メッセージが届いてたりするのですが
迷惑メールとして
処理されていたりします。
ユング派のセンセイに見せても
象徴が使えてないから  ←自己治癒力がない
落書きだと
 ―箱庭ならガラクタ
こういうのは
発達障害の診断基準になると
 ― 一方で
  臨床心理学には
  診断名は要らないとか
  言いながら
言われた子は
薬漬けにされるかもしれないのにね。
PTSD研究家翠雨の日記
その子の子どもは
生まれながらに
(淘汰される場合も多いですね)
薬漬けですよ。
親も専門家も
子どもに
もっと関心を持たねばなりません。
 ―ゆがんだ関心じゃなくてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です