皆既月食時のPTSD解離性飲酒運転をユング派はなんと説明するかな?

加西市の県道で
 ―兵庫県ですね。
 
 ユング派の有名人
 多出地帯
 大震災もありました。
 こころのケアセンターも
 あります。
小学生の兄弟も
はねられ死亡しました。
軽トラックの運転手(53)は
「電柱に当たったけど
人はひいていない」
しかし
目撃者は
「その人(運転手)が
逃げようとした
(酒を)飲んどったから」  ←バレバレ…あせる
お母さんが
わすれものを取りに帰った
あいだの出来事だったそうです。
天空のファンタジーに酔い
 ―ミクロコスモスとマクロコスモス
 (現実と非現実
  陰陽)
主観が強くなりますから
「わすれもの」が   
出やすいのです。
 ―解離性健忘もありますし
 アリエッティでも
 「わすれもの」を
 やりとりします。
 抗精神病薬は
 「これが貴様の忘れ物だ!」と
  いきなり突きつけますから
  危険です。
 自然にやさしくゆっくり
 安全な場所で行われるべき
 人生のこころの儀式です。
 (サイコセラピー)
お母さんのこころのケアを
しないといけません。
そして
こういうときに
事故を起こしやすい
人についても
ちゃんと分析しないとダメです。
 ―京都に建物があっても
 子どもの未来は守れません。
かぐや姫や
光源氏を読んだだけでは
 ―拡充法なしに
 何がユングか!
カテゴリー・エラーを起こし
専門家が
妄想の世界に遊ぶことに
なります。
$PTSD研究家翠雨の日記
 ―最近気づいたらしい。
 PTSDのピースがないから
 (心理学なのに!)
 統合失調症と発達障害の区別も
 できなかった。
 これ究極の歴史的事実として
 残るでしょう。
客観的には
何もせんもんかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です